アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚ながら9つ年下の男性と関係をもってしまった30代です。
完全に脈なしなのに恋愛感情がうつってしまい絶ちきれない、こんなバカな私に渇を入れていただきたいです!
不倫経験者の方からのご意見だと尚ありがたいです!

A 回答 (9件)

暇なんだよ。

    • good
    • 2

いつでも、離婚できる覚悟を持ってください。


貴女の言う恋愛感情ですが、今の生活をすべて捨ててもよいほどのものなら、旦那さんとの関係を精算されたほうが旦那さんの為にもなると思います。
    • good
    • 3

恋愛感情はあなたの勘違いです。



旦那さんへの不満が、

心の隙間をつくったのです。空しかったり、寂しかったり、やりきれなかったり。

心の隙間があると苦しい。

その苦しさを埋めるために不倫したのです。

はっきり言って誰でもよかったのです。

都合の良い男ならば誰でも良かった。

結婚して欲しいなんて絶対言わないような男が好都合だったのです。

不倫をしている自分の後ろめたさを「愛」という美しい言葉で誤魔化しているのです。

結婚生活に不満があるなら、

旦那さんと向き合うことです。

自分を誤魔化して恋愛ごっこしている場合じゃないよ。

旦那と向き合ってどうしてもダメならば

そこで決断することです。

大事なことから目をそらさない。

先送りしてもいいことないですよ。

決断は一日も早いにこしたことはない。



怒ったかな?
通報しないでね。
    • good
    • 2

一発ヤられて捨てられちゃいましたか〜。


ご愁傷様!
ま、泥沼に発展しなくて良かったし、若い男の体楽しめただけでも良かったじゃないですか。
後は己の女っぷりが落ちてるって事なんで「歳だから」て甘えずに磨きましょう!
    • good
    • 4

年上の御姉様が遊んでやった!ぐらいの気持ちでかっこ良く離れなさいよ。


みっともなくすがらない。
惨めなだけ!
そして、ご家族に視線を戻しましょう!
火遊びができたのも、家庭があったから、帰る場所があったから。
若造との遊びと引き換えに家族を失ってもいいの?
その男は貴女を守らないし、
嫁にもらわないよ!
    • good
    • 3

関係を持ったのに相手は完全に脈なしですか・・・惨めじゃない?


いい年になっているからこそ惨め。
その惨めさを真正面から受け止めれば、抜け出せるかも。
基本、大事なのは自分だから、自分を守るためには惨めさから抜け出すしかないわけで、惨めさっていうのは、自分のことだけを考えればいい…彼の存在は気にしなくていいんだから、まだ抜け出し易い…はず。
    • good
    • 1

職場の子達は


武勇伝のように、不倫してさー
とか語ってますよ。
真面目な子のイメージだったので、
びっくりしました。

質問者様、あちらは恋愛感情ないのです。
簡単に喋られますよ。そんな事しない子だっ!って言えないですよね。
やる事はやるんだし。
気をつけてくださいね。
感情は不倫には邪魔でしかないですから✨
    • good
    • 2

9歳下ということはまだ20代ですか?



20代は30代のおばさんなんか相手にしません。

男はいくつになっても若い子の方が好きです。
    • good
    • 2

あなた自身が、


自覚してるコトは
あえて言いませんね

恋は盲目ですからね…
禁断の果実に手を出し
恋に身を焦がしたら、
その炎は消えませんよね

自分が選択したコトです
愚痴を溢さない
欲を出さない
周囲をキズつけない
子供は作らない
秘密は墓場まで、
持っていくしかないよね

苦しい恋も、
たまには良いじゃない

小娘じゃないから、
大人の恋を楽しんでね
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!