プロが教えるわが家の防犯対策術!

中身のない長文です。タイトルだけで分かるありきたりな内容です。

手痛い失恋をして、人を本気で好きになるのが怖くなりました。
でも人恋しくて、出会い系サイトに登録しました。

何の気もなしにその日限りの関係をもったり、普通に食事したり。
相手はちやほやしてくれますが、こちらも相手も本気でないのが見えてすごく安心しました。

プロフィール検索で見かけた男性が気になっていました。
格好良くて、彼の特徴の一つが失恋した相手に似ていました。
素敵だけど格好良すぎて自分のような人では無理だと思い、その写真を眺めるだけでしたが
ある日彼から足跡といいねボタンが。奇跡だと思いました。

自分もいいねを返して、メールを始めました。
何度も業者か詐欺かと疑い、会う約束をしても、会う当日も疑っていましたが
当日待ち合わせ場所にいたのは写真そのままの彼でした。

上がってしまって全く話が出来ませんでした。
そんな私を彼は可愛いといってくれました。抱きたいと。
私は拒否しました。
帰り道、自分が恥ずかしすぎて電車の中で叫ぼうかと思いました笑

何を思ったのか私は「最初にセックスをしてしまったら本命になれない」という
よくネットでみかける文言を思い出して、初めてではちょっと…などとのたまったのです!!

おこがましすぎて死にたくなりました。
彼が送ってくるメールでかわいいと言う度に、ヤれそうだから言っているだけで本気でいってないんだよね。と思う度に傷ついて。
こんな私にお金とメールなんて労力使ってる彼が可哀想でなりませんでした。
もっとサイト内探せば私よりかわいい子などごまんといるのに。

そして自分も情けなくて。出会い系でヤれそうだから話しかけてもらってるだけ。
それだけの価値しかないくせに。彼を本気で好きになってしまう自分に悲しくて。

今日彼になんでもしてあげるとだけ伝えました。
実は最初にあった際に行った場所のチケットもその後の食事代も彼もちでした。
会って可愛いと言ってくれた。話に笑ってくれて、目じりによったシワを見れただけで
なんでもするのには十分だなと思ったので。逆にそれ位返さねばひどいヤツです。

でも、もうその後は彼と連絡はとらないと決めました。
年齢重ねて、恋愛に傷つくことで負うダメージが年々重くなってしまって耐えられません。
二度と出会い系も使うのをやめようと思いました。

自分に酔ってそうなバカ女に日頃の鬱憤でも説教でもぶつけてください。

A 回答 (3件)

エ?なんで?


普通に恋愛が始まりそうなイメージですが・・・。
どうしてそんなに卑屈になって自己完結してしまうの?
ごめん、私は恋愛経験は豊富じゃないので質問者さんの心理が良く分かりませんが。

本気で恋愛するのが怖くなってしまったって事なのかな。
何だかもったいないな。恋愛も結婚も中々難しい世の中なのに。相手もガッカリするよ。

恋愛に限らず何事もそうだと思うのですが、過去に捕らわれ自分に酔ってしまうとかなり損な人生になってしまうと思うよ。
個人的には勇気を出して幸せになってもらいたいな~と、思うのですが・・・ダメ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

当日は色々あり、肉体関係に至ることはありませんでした。それでも会って、お食事と映画に行ってきました。
個人的に恋愛は怖いことだらけです。色々と考えてしまいます。
それでも一歩踏み出さないといけないと、思わせてくださってありがとうございました。
結果がどうなるのであれ、惹かれる気持ちがあるのならば自分の気持ちに素直になろうと思います。

お礼日時:2017/09/18 16:36

良かったじゃ無いですか、ヤリモクの、彼に、貞操を、蹂躙され無くて。


サイトは、お互いがヤリモク目的に、有るもの。
普通に、出会いがある迄、待ちましょう。
    • good
    • 1

いや、説教なんてないでしょ。


夢中になって生きてれば、そういうミスだっておかすと思うよ。

しかしイケメンや美人ってほんと得ですね。そういう容姿に生まれてきたかったモンだ。
でも、そういう容姿に生まれなかったんだから仕方ない。自分なりに、もがきながら生きるしかないです。
いや、あなたではなく、自分のことですけど。

いつか、笑い話として昇華する日がきっと来ますよ。
かっこ悪くてもいいから、お互いドロだらけになって毎日を頑張りましょ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!