プロが教えるわが家の防犯対策術!

明後日、付き合ってない男子と映画行くんですが

今日いきなり、18時から友達と約束あるから
違う映画館でもいいか言われました…

本当は1時間かかる映画館に行こうとしてました。

3.4日行くかどうかはっきりしてくれませんでしたし
不安しかありません。

脈なしですよね?

別日空いてないか提案した方がいいですかね?

A 回答 (3件)

最初の約束通りだと、映画が終わって友達のところに行くと18時に間に合わない、ということですね。


だから、もっと近い映画館ではどうか、ということですね。

これって、あなたとの約束が先でしょ。
たぶん、その約束をした後から友達との話が入ってきたんですね。

問題はここです。

この場合は、完全にあなたとの約束が優先なのです。
友達との約束は、19時だろうが20時だろうが、好きに設定できるはずですから。

それを勝手に18時に設定して、別の映画館を求めるのはダメです。

人間関係では、こういう人間は信用されません。
約束できないですからね。

ハッキリ言って、あなたより友達の方が魅力的ということです。

こういう男はやめましょ。
    • good
    • 0

まぁ、今のところ、友達優先にするくらいだから、あなたのことはそんなに好きというのではないと思います。


あなたの魅力を引き出して彼を振り向かせるように頑張りましょう。
    • good
    • 0

今はあまり良い展開ではないかもしれませんが・・・あなたは今後どうしたいのですか。


相手にとってあなたは、まだ真剣にお付き合いする対象ではないのかもしれませんよね。
あなたにとって良い結果になると良いですね。応援しています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!