プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高1男です 今日親の代わりに僕が小2の弟を学童保育に迎えに行き その帰り弟と手を繋いで歩いて帰っているとこをクラスの女子に見られてしまいました笑わられてないでしょうか

A 回答 (8件)

むしろ、面倒見の良いお兄さんだと思いますよ(* ´ ▽ ` *)

    • good
    • 0

すごくいいお兄ちゃん、好青年だと思うとおもいます。

笑いませんよ
    • good
    • 0

頼れるアニキですな、株急上昇だぜ。

    • good
    • 0

優しいお兄さんだ、


ほほえましい

そういう評価になると思います。


駅のトイレですが、幼い弟が済んで、その
先っちょを弾いてやって、水を切っている
小学生ぐらいのお兄さんを目にしましたが、
ほほえましかったですね。
    • good
    • 1

笑うどころか 「弟思いのやさしい人だわ」と思ってくれるよ



それを笑うおんながいたら そんなのは最低のおんなだから無視すればいい。
 と言いたいのだが 最近の女子高生は本当に笑うんだよ 「なに ちょっと あれ見て ダサいねえ」って
 本当に女子は心がまずしくなったなあ と思う。
  人をバカにすることでしか楽しめなくなっているんだよな  これじゃ日本の将来が心配だよ。
    • good
    • 3

弟の手を繋いで歩いてる、、、なんて



私が若かったら、貴方に恋をしてしまいそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

嬉しい!照れますありがとうございます!

お礼日時:2017/09/15 00:50

偉いなって思う。


胸キュンものですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うれしい

ありがとうございます!嬉しいです

お礼日時:2017/09/15 00:49

立派なお兄さんですよ。


兄弟ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます堂々としてます!

お礼日時:2017/09/15 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!