アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性からお金を貸してください
と言われたらどうしますか?

今月だけお金を貸してください。
と抱きつかれて言われ
やっぱり何でもないと言われました。

今月の半月はお金がなくて苦しくてと言われましたが…

質問者からの補足コメント

  • いくらでもお金を作る方法なんてあるし
    バイトでもできるじゃん!
    と言ったら
    考えてなかった。じゃあオバさんに身体を売ってこようかな。と冗談で言ったり
    ほんと発言が嫌になりました。

      補足日時:2017/09/15 01:51
  • 皆さんのおっしゃる通りです。
    良い時も悪い時も一緒に居てくれるのは
    こいつ(飼っている犬)だけだよぉ。
    と言われました。
    お前(飼っている犬)のご飯だけは何とかするからなぁ
    と言ってました。
    貯金とかしてないって事ですよね?
    お金が無いならiPadやパソコンなど売ったら良いのに。それが嫌ならバイトをすれば良いのに。
    私は貸すのは断りましたし、これはどん底ではなく
    まだまだ大丈夫だからバイトでも出来るじゃん!と言いました。

      補足日時:2017/09/15 11:03

A 回答 (8件)

絶対貸さない。

終わってる。
    • good
    • 1

そういう場合の お金を貸してくれは=お金をよこせ又はお金を貢げです 返すということは99.99%あり得ません。


それでも お金を渡したいならご自由に・・・
そんな男とは 別れたほうが無難だと思います
    • good
    • 1

そんな奴に貸してはいけない良い見本ですね。

    • good
    • 0

金を貸せば、その日からあなたは金ヅルになりますよ


付き合いを再考する良い機会だと思います
    • good
    • 0

一度お金を貸すとまた同じ事になります。


人は味をしめると癖になりますよ!
お互いのために断りましょう!
    • good
    • 0

なんで金が無いの?



そんな男とは、
付き合ってはダメですよ
    • good
    • 2

「チョット缶コーヒー買いたいからお金貸して」じゃないんでしょ。



強引に頼み込めば貸してくれると思われてますね。

その人のためにならないので貸してはだめです。
    • good
    • 1

お金を貸してはいけません。

返ってこないからです。その人はきっと、来月も再来月もおなじようにお金がなくて苦しいでしょう。
お金を借りたがる男性とは距離を置いた方がいいです。あなたを金づるにしようとしているかもしれません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!