人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

大阪で焼肉屋のバイトしている高校生です。週1で6時から10時まで入ってます。今日、店長にバイト代月8000円ぐらいと言われました。
大阪の最低賃金883円なので単純計算で14,128になると思うですがどうなのでしょう?

A 回答 (2件)

たむらけんじの店か。

それはさておいて、店長が中間搾取してるか、まかない代1500円取っているか。
聞き辛いとは思うけど聞いてみてからだね。
    • 0

労働基準監督署に相談して下さい。

• 0