アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2の女子です。
先月の26の夜に彼氏と性行為をしました。
付き合って半年ですが、私はその様な行為をするつもりはありませんでした。ですが彼が迫ってきて私は受け入れてしまいました。前日に生理が終わり妊娠がしにくい時期だと分かっていました。私は彼が初めてで、彼も私が初めてでした。
彼は元からいかない体質の人らしく、フェラをしてもいきませんでした。フェラした後にゴムをつけ挿入しました。私は初めてで、相当痛く、彼も私も初めてで、穴すら見つけられない状況で、でも、入ってきたときは痛く、彼も全然入ってないと言っていて、2回ほど、入ったかなという状況で、まったく、どっちも気持ちよくはならず、腰を振ることもなくやめました。
彼はいっていません。初めての経験で、後悔しています。我慢汁で妊娠する確率はゼロではないこと、16歳のこの時期、妊娠確率がたかいこと、調べて調べていろんな記事を見ても不安で仕方がありません。生理予定日まで1週間をきりました。
とても不安で友達に相談しても大丈夫だよ〜〜ゴムしてたんでしょ?ってみんなが口を揃えていいます。
でも、初めてで、ゴムが切れてたかもしれない。暗い中でやったので、それをかくにんするのも忘れてしまいました。あまり考えすぎたら生理遅れるよと言われたのですが、不安で仕方ないです。
ゴムをしてて、彼が射精してなく、妊娠した方いますか??
文章下手くそですみません。。

A 回答 (1件)

その前に淫行で条例違反じゃないですか?

彼氏警察に捕まりますよ❗
    • 0