医師に風邪と診断されて、10日を過ぎます。
日が経つにつれて風邪が悪化していってます。
初めなかった症状が出始め、吐き気、嘔吐、めまいがひどくなってきています。
薬を飲み終わってまた同じ病院に行ったのですが同じ薬を出されただけでした。
また風邪をひく数週間前に両耳の裏にビー玉ひどのシコリができていたのですが、そのしこりは抗生物質を飲んだらじょじょに治りました。このシコリも今の体調不良に関係があるのでしょうか、、。
また病院をかえたほうがいいでしょうか。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

参考になるかはわかりませんが 私は耳の下あたりがたこ焼きのようなコブ飲もうなものができたことがありました 微熱が続き だ

んだんと歩くこともできなくなりました 初めは近くの総合病院で薬を処方されて様子を見ると言われましたが 1ヶ月位続いたので 他の病院にかかったら リンパ節が腫れていると言うことで 手術しまして治りました ばい菌がリンパに入ってしまったらしいです 早く他の病院 にかかる方がいいと思います
    • 0

薬剤師さんに説明されませんでしたか?薬の副作用とかです。

抗生物質も処方されてますからね。先生にも症状を訴えれば薬を変えたりしてくれるはずですけどね。先生を信頼できないなら転院するしかないね。問診だけですか?血液検査とかしましたか?しこりはリンパ節の腫れでしょう、風邪のウイルスが悪さしてますからね。
    • 0

救急車を呼んでください

• 0