アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる人と少しづつ話する機会や内容が増えてきたのですが、今日久々に会ったら、少し距離が離れてしまった様な気がしました。
ご多忙な方なので、都合が悪かったのかもしれませんが。

少し近付き過ぎちゃったのかな…って罪悪感で心が痛いです。

被害妄想かもしれないけれど、その日は少し距離をおかれている様な気を感じてから、いつもはその人が視界に入れば目で追うのに追わず。
会話も特に盛り上げずにシンプルにしようと、さらっと終えてきました。

…気持ちが落ち着きません…。

アドバイスでも、対処法でも、予想でも。回答お待ちしております。

A 回答 (2件)

最後、恋愛は難しいこと、とかくつもりが人になってしまいました。

間違いです。
    • 0

すみません、回答になっていない回答をしてしまうかもしれません。

私も恋愛で凄く辛い思いをしていたので、お気持ち御察し致します。私は50過ぎて本気で恋をしました。かれこれ3いや4年間有る人を好きででも片思いだから仕方がないけど、会えなかった時は泣いてしまったくらい好きでした。年下で年が違い過ぎですから、当然どうにもならない独りがてんの恋だと思いました。その頃大して相手の事を名前くらいしかしらなかったのに、わらっちゃいますよね。けど、私はその人カッコいいし何時も笑顔で大好きでした。今年になって少しその人が、wooddeckを作ってくれました。嬉しかったなぁ。だって、ずっと大好きだと思っていた人が手を伸ばせば届く距離にいてくれているのですから、夢みたいでした。けど私が気持ちを聞くと、o 君のお母さんって思いです。ああ、そうだよな、浮かれているの私だけだと思いました。それでも、まだ、気持ち振り切れませんでした。私は本当はまだ、その人本音では好きかもしれません。けど、その好きな人に何もしてあげられない。男の人は子孫を残す為に女性と付き合うとしたら、私と付き合ってもその人の為にならない。分かっているけど、分かりたくない自分もいました。それで、かけにでました。私の誕生日8*20に相手がどうするか?何もしてこなかったら、スッパリ諦めようと。結果何も無いので、もう諦めるしかない‼と思いました。すみませんお付き合いしていないけど、気持ちはいけないことかもしれませんね。このサイトの多くの人失望させてしまったかもしれませんね。すみません。ま、そういう訳で、恋愛は難しい人なので、落ち込まないで下さいね。きちんと話が御相手と出来ますように。
    • 1