痔になりやすい生活習慣とは?

森友学園問題
 ネトウヨ「もっと大事な問題があるだろ!」

加計学園問題

閣僚汚職(政治とカネ)

山尾問題
 ネトウヨ「野党追求が最も大事!」

こんなアホなネトウヨをどう思いますか?

A 回答 (3件)

黒田さん、アホより馬鹿キモだよ。

• 2

>こんなアホなネトウヨをどう思いますか?

引きこもりタメアルヨ。
学校行くいいアルネ。
学校行かないの人成績考え有るヨ。
    • 1

基本的で、致命的な情報が、抜けています。

「明確で、客観的な、証拠の無いものは、国会で、議題にする必要が無い。」と
言う事、です。

森友、加計、閣僚汚職(?)も、
「明確で、客観的な、証拠が、あれば、」構いません。

民進党、野党の一部は、自分たちの「妄想」で騒いでいるので、
「他に、国家的に重要な事が、ある。」と言われる。

また、山尾問題は、議題にも上っていない。

余りにも綺麗な「ブーメラン」なので、笑われているだけ。

もう少し、「感情、情緒」から、離れたら如何でしょうか?
    • 1