アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

腕 太ももに赤いブツブツ かゆい
なにが原因でしょうか?

A 回答 (4件)

ストレスや疲労状態が濃厚ではないですか?


https://thechange.jp/sutoresu-7-8605.html

私自身もそうなんですが、疲労がピークに達すると
赤い湿疹ができることがあります。

ちなみに嫁もすごいストレスを感じると
赤いぶつぶつができやすいです
    • good
    • 0

蕁麻疹? 私は顔に発疹ができて痛かゆくて皮膚科にいったら、帯状疱疹といわれました。

    • good
    • 0

この質問でわかる人が居たら、神か詐欺かのどちらかだと……。


今日も発疹が出ているようなら皮膚科に行って診てもらってください。
    • good
    • 0

誰にもわかりません。


いつから、どの範囲で、固さ、大きさ、何も判らないなら判断できるわけがありません。

せめて画像くらい載せましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!