アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は好きな人がいます私の他にもう一人その人のことがすきなひとがいるのですが
私が好きな人と話してる時に話に入ってくるみたいな感じになったり(話には入れないんですけどね)
前運動会があった時全学年で走るリレーがあったのですが、私はなんと好きなひとからバトンを受けとることになりました。
ですがもう一人の子がなんで!なんで!ここなの
この人がここのは分かるけどなんでここなの信じられないと言ったそうです。
友達に聞いてみると憎んでいるそうです
この人のことをどう思いますか?

A 回答 (2件)

シカトしとけばいいですよ


相手はタダの悲劇なヒロインでも演じてるんでしょう笑
    • good
    • 0

例えば「こんな事を言ってしまった・・・、こんな態度を取ってしまった・・・」と些細な事を気にしてしまう事が多いと思いますが、あまり考えすぎなくても大丈夫だと思います。


あれこれ考えてしまうのもわかるのですが、あなたはあなたらしく自然体でいるのが一番良いのだと思いますよ。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!