プロが教えるわが家の防犯対策術!

北のデブはなにが目的なの?

A 回答 (19件中1~10件)

アメリカにつぶされないように手を打っておきたいのですよ。

第二次朝鮮戦争を始めるにしてもアメリカが介入したら絶対にまけちゃいますから。
それと、おじいさんやお父さんが無しえなかったことを自分がやって誇示したいのもあるでしょうね。

「操られている」という意見もあるけど、そうではないと思う。取り巻き連中が忠実に任務をこなすのを見て増長してはいるが、彼なりに考えてはいるようだ。でも結局は”井の中の蛙”だけどね。
    • good
    • 0

北海道に居住する肥満体の人物の目的は、様々あると思います。

    • good
    • 0

北の豚は後ろのそしきに操られて演技してるだけ、代々の王様だし、本当はあんなに馬鹿じゃないはず

    • good
    • 1

黒電話ワロタ


アメリカに勝ちたいんだよ!
北朝鮮落ちこぼれだから
    • good
    • 1

自分たちだけ贅沢して長生きするんだな⁉️農村地帯の国民はに対応してない。

クズ豚です。
    • good
    • 1

世界征服でしょ!


(*⌒3⌒*)
    • good
    • 0

食料と金そのうちトンカツの浜勝に売り飛ばされるんじゃないの?

    • good
    • 1

勘違いもはなはだしいが、


世界の誰よりも強くあること
…?
    • good
    • 1

メンヘラに近いんでしょうか?



構ってくれないとぶっぱなすぞ!!…
    • good
    • 1

外資系のファーストフードだろう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!