dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

左の手のひらにある、クロスのような手相。ずっと気になってますがこれは神秘十字線なのでしょうか?明らかに左斜め上から斜めの線が入っています。

「左の手のひらにある、クロスのような手相。」の質問画像

A 回答 (6件)

運命線が短い。


生命線も短い。
運命線を切っている状態なので、健康や事故に注意してください。
しかし、斜めに入ってる線がもう少し濃くなって頭脳線に掛かると[ラッキーM]となり帳消ししてくれるかも。回りの人に気を配り、知識を深めて行くと良いでしょう。
    • good
    • 0

続きです。

斜めに入ってる線の手間から下に線が延びているので、回りの人に助けや、知識を深めることで回避出来る可能性を指しています。
先程も書いた通り、知識を深めて周囲に気を配りると良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前の回答ふくめ、ありがとうございます。

これまでずっと健康体だったので、ちょっと信じ難いですが、体や事故などに気をつけたいと思います。ご丁寧にありがとうございました!

お礼日時:2017/09/15 18:09

専門家ではないので断言はできませんが、違うような気がします。



神秘十字線は手のひら中央に縦に刻まれた運命線と、
感情線と頭脳線 の間を結ぶ横に刻まれた線でできる十字です。

ご指摘の線は感情線と頭脳線を結んでいませんし、
左手の場合はむしろ左斜め下から右上方向に伸びないと
運命線と上手くクロスしないのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私もそんな気もするし十字な気もしていましたが…。ご丁寧にありがとうございました、参考になります。

お礼日時:2017/09/15 18:06

私にもありますよ!多分そうだと思いますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですか!十字だと良いですね!

お礼日時:2017/09/15 18:05

胎児のときの握り方で出来方が変わる手のシワ。


十字だと信じればいいことあるかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

胎児の時で決まるんですね。十字だと良いですが…(^^;;

お礼日時:2017/09/15 18:04

ご先祖さまが守ってくれているということらしいです。

心当たりありませんか?私は両手にもっとハッキリとあります。心当たり結構ありますよ!お墓参り行きましょ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

確かに「運」は強い方です。ここ数年御墓参りできていないので行こうと思います。

お礼日時:2017/09/15 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!