アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有料のアダルトサイトに登録してしまったようです。特に会員登録をしっかりしたわけではないのにいきなり365日見放題キャンペーン価格198.000円と出てきました、
これはどう対処した方がよろしいでしょうか?
電話して見たら10時からの受付だったので出ませんでした。個人情報は登録の時にしていません。
初めて起きたので困っています!

質問者からの補足コメント

  • 365日キャンペーン価格198.000と出ました

      補足日時:2017/09/15 07:46

A 回答 (7件)

電話してはダメです、電話番号が相手に知られれば掛けてきます、自分の情報がどこまで相手に知られているか考えて下さい。


とにかくこちらから連絡を取らないで相手の出方を見て下さい。
個人情報を登録していなければ相手は何も出来ません、無視で良いです。
電話番号が知られていないと良いんですが。
    • good
    • 0

そんなの間に受けて、連絡するなど愚の骨頂です。


契約もして居ないのに、払う必要は、有りません。
何か、脅して来ても、一切無視しましょう。
    • good
    • 1

馬鹿を相手にしない。

絶対に電話をするなよ。したら最後、個人情報漏れて馬鹿たちにお金取られるぞ!いいか、絶対に何もするな。馬鹿の事は無視して忘れなさい。詐欺だから。
    • good
    • 0

ワンクリック詐欺です。


ですから初めから登録もされていませんし、個人情報を抜かれた訳でもありません。
見なかったことにしてブラウザを閉じればそれで終わりです。
    • good
    • 1

詐欺でアダルトサイトと言うこともあり、支払ってしまう方が居ますが、完全無視することをおすすめします。

    • good
    • 0

詐欺だと思うので電話してもいけない


完全シカト
    • good
    • 0

無視する。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!