アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今回も前回も日本に落ちないことはわかってたみたいなことを言ってますが、じゃぁ日本に落ちることがわかったときはどんなJアラートが来るんですか?

前回も今回もそんなことわからないからとても怖かった

A 回答 (5件)

同じです。


こうやって頻繁に(落ちないのに)Jアラートが鳴ったら、狼少年アラートになってしまいます。
    • good
    • 0

おんなじでしょ。

墜ちる可能性は高いとなったら迎撃が始まる、それだけの違い。迎撃失敗の可能性もあるので強固な建物か地下に逃げなさい、手近にその種の施設がなかったら対爆姿勢をとりなさい、は変わらない。
    • good
    • 0

「国家非常事態宣言 」やった。


ごめん。
    • good
    • 0

弾道ミサイルが日本の上空を通過や着弾する前には、国民保護サイレンを鳴らし国民を避難させる事が法令で決められているからです。



実際に落ちたら、まだ一度しか鳴っていない「国家緊急事態宣言」のサイレンが鳴るかも。

これが鳴ったらほんまにやばい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

怖いなぁ
古いけどコンクリートで地下もある建物まで走って五分でつけるかな、、

その音を聴かないですみたいですね

お礼日時:2017/09/15 09:40

>今回も前回も日本に落ちないことはわかってたみたいなことを言ってますが


言ってないと思いますけど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!