プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

見たいサイトがこうなっていました…
改善策を教えてください!

「ネットが繋がらない」の質問画像

A 回答 (1件)

Webであるページにアクセスした際のエラーですね?


でしたらアクセス先のWebサーバ上のプログラムが自サイト内にあるデータベースに接続しようとして失敗している(データベースのサーバープログラムが起動していない等が理由)ものです。
相手先のサーバ管理者が気付くのを待つか、連絡先がわかる場合はお知らせするかです。

なお、引用されているメッセージには相手先のWebサーバー上のプログラムの配置やプログラム名が書かれていますので、このような場に置き続ける事は適当で無いと考えます。
エラーの理由がお分かりになりましたら管理者に対し本質問の削除を打診されるのが適当かと思います。

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/15 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!