dポイント最大50倍で史上最大級のお得に!

妊娠希望のため、身体と赤ちゃんのために葉酸サプリを飲もうと思うのですが、どのサプリを選んだら良いのか迷っています。
葉酸は女性だけじゃなくて男性も飲んだほうが良いという事を教えてもらったので、できれば夫婦一緒に飲めるようなものがいいです。
おすすめがあれば教えてください。

A 回答 (1件)

現在妊娠中です。

私は妊活中のときから旦那と一緒にベルタ葉酸を飲んでいました。
正直、葉酸の含有量はどのサプリでも変わらないので、他に含まれてる成分とか、評判とかで選ぶと良いと思います。
https://tamagoo.jp/ninkatsu/folic-acid-supplemen …

私がベルタにした理由は、女性用、男性用をセットで定期配送してくれるコースがあったからです。結局ずっと飲み続けるとなると、定期で届けてもらえるほうが楽だと思います。
ご夫婦で妊活がんばってくださいね!
    • 0
この回答へのお礼

ベルタ葉酸は男性用と女性用であらかじめ分けてくれてるんですね!
詳しく教えていただきありがとうございます。見てみます!