プロが教えるわが家の防犯対策術!

今月の生理予定日が12日でその5日前にピンクのおりものがありました。胸の張りが生理12日前にきて、それから生理予定日2日前に生理がきて、いつもは5日間なのですが3日で終わりました。いつもダラダラ続くのに今月は綺麗さっぱり終わって驚きました。
そして、生理が終わったのに徐々に また胸の張りが出てきたんです。妊娠か他の病気かどっちなんだろうと思っています。妊娠はしてる感じもしないので少し不安です。

A 回答 (1件)

着床出血かもと気になるようなら、9/19(火)に妊娠検査薬を使ってみよう!


それまでは、あまり考えないで楽しく過ごそう。
妊活中だとすごーく考えちゃうんだよね。
連休だし~台風だけどね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(u_u)なんだか気持ちが楽になりました(*^^*)

お礼日時:2017/09/15 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!