忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

男性の方は好きな女性でも連絡しないことってありますか??
付き合う前とかに連絡やめるってこともあり得ますか?

A 回答 (3件)

>男性の方は好きな女性でも連絡しないことってありますか??

誰であっても必要最低限しか連絡しないですね。
比較的頻繁に会う機会が多い(2週に1回程度以上)場合ですけど。

そうでない人なら雑談的な内容(これは連絡とは言わない)で、業務連絡週1~2回程度はやりとりするかな、、というくらい。

そんなじぶんからすると、数カ月も雑談を毎日やり取りする(させられる)方が拷問です。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
あまり普段から連絡とらないってことですね。

あり得ません。

相手は見込みがないと諦めてしまったのでしょう
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。

好きなら連絡するでしょ。

連絡しないということは興味がないということ。
    • 0
この回答へのお礼

数ヶ月間続いてたんですけど、つい2日ほど前に話が完結してしまって…。
やっぱりそう思いますよね。