プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼が私のLINEを見て、全くやり取りしていない、ただの同級生の男性との関係を疑ってきました。

やり取りしてないのは事実なのに、削除しただろ?と。
LINEの友達として繋がっているのに、やり取りが全くないのは逆におかしいとのことです。

あまりにしつこいので、本当に何もないし、電話で確認してもいいくらい潔白だよ!と言ったら本当に電話をかけました。

相手は家庭もあり、小さいお子さんもいるので、夜に電話するのは迷惑だし、奥さんもビックリするからやめてと言っても、2分以上鳴らし続けてました。

その後、ブロックと削除をさせられ、電話番号は控えられた上で削除させられました。

この彼の行動で、私はちょっと怖くなり、LINEのアカウント削除をしました。

私と彼はほぼ毎日会っていて、疑われるようなことは何ひとつないはずです。
逆に彼が信用できない部分があるので、それを突っ込んだら、逆ギレのように今回の行動に出てきました。

今朝、アカウント削除に気づいたようで、メールで「なんで?話しさせてほしい」ときていましたが、もう何と言っていいかわかりません。

彼の行動は異常ではないですか?
私に何か疑わしいことがあるならまだしも。

A 回答 (7件)

どう考えても異常だよね。



こんなサイトで確認するまでもない。

過剰な束縛は一種のDVに当たります。
ましてやあなたの交友関係を壊す行為をしているわけですから、
モラルハラスメントでもあるでしょう。

相手に電話する行為も異常だし、電話番号を控えたうえで削除するのもかなりキチガイ。

そんなキチガイを前にして、ちょっと怖くなる程度で済むあなたは度胸ありますね。
私なんか即座にガクブルです。

とにかくそんな男と付き合っててもあなたが壊れていくだけですよ。

一生、彼の奴隷でいいやというならいいけど、
そうじゃないならすぐに別れた方がいいと思う。
    • good
    • 0

その彼、ちょっとおかしいと思う

    • good
    • 0

めちゃくちゃですね。

彼氏やばい(笑)
異常性感じます。
    • good
    • 0

人って突然訳の解らない事をしたり言ったり逆ギレする人も中にはいるからあまり関わらない方がいいですよ!あなたからもう切ろうとしたのな

ら相手は家庭があるようなので何を言われても元に戻る気持ちがないなら無視しててもいいと思いますよ!もし万が一、イヤがらせされたら警察に被害届を出した方があなたの身を守る為です!感情的になってる時は周りが見えてないと思いますので充分に用心してください!
    • good
    • 0

彼は単純なアホかもしれません。



電話確認って、口裏を合わせれば、どうってことないですからね。

自分が変なことしてる意識もないので、やはりアホでしょう。

アホは相手にしないのが1番です。

「あっちいけ、シッ、シッ」ですね。
    • good
    • 0

>彼の行動は異常ではないですか?


異常ですね。
あなたを自分の所有物・管理下に置こうとしている。
心の狭い男ですね。
きっぱり別れた方がいいと思いますよ。
    • good
    • 1

別れて下さい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!