グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

カシオG-SHOCKの時計の画面にPSと表示されていますがこれは何を意味していますか?

A 回答 (1件)

パワーセービング(節電)機能

時計を動かしたりボタンを操作したりせずに約2時間放置すると、パワーセービング機能が働いて、自動的に次のような節電状態になります、とのことです。

詳しくはこちらを参照してください。
http://support.casio.jp/wat/ble/gb-5600b/iphone/ …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます