アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はよくおばさんとかになめられて軽蔑されます。自分の行動のせいだとは思いますがどうしたらいいかわかりません。極力同じ土俵に上がらないように心がけてますがうまくいかないです。私はどうしたらいいでしょうか

A 回答 (3件)

誰でも他人とは関わりたくないですよ。


自分の好きな人とだけ関わっていたいのはみんな同じです。

でも自分の評価は周りがするので、普通は周りに迷惑や不快感を与えないように行動するもの。

貴方が周りを軽蔑すれば同じように扱われ、貴方が周りを舐めていれば同じようになめられる。

基本周りの態度は自分の鏡ですね。

たまに自分がまともていても頭おかしい人もいますが。
    • good
    • 0

舐められる、軽蔑される原因はあるのでしょうか?


貴方の行動でご自分で治すべき所の心当たりはありますか?
他人の評価は自分の行動からくるもの。
貴方が一緒懸命頑張ってるのに、軽蔑してくる人は放置で極力関わらないか、逆にその人の良い所があれば認め褒めると敵は少なくなりますね、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます
他人なんで関わりたくないんですが相手からくるのですごい気が滅入ってます

お礼日時:2017/09/19 04:30

負けるが勝ちですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!