アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二年半付き合っていた元彼と復縁したいです。

最初から彼に追いかけられる恋愛でしたが、彼との結婚は考えられない事情があり、逃げてしまいました。

最後はラインで喧嘩になり、会わなくなりました。(その時は私からしかけ、彼が歩み寄っても受け入れませんでした。後で反省し、今は後悔しています。)

お互いに頑固でそのまま半年は連絡をとりませんでしたが、
先月の付き合った記念日に、彼がsns上でさりげなくアピールしてきました。

私は急のことでその時はそのままにしてしまいましたが、よく考えて、1ヶ月後に覚悟を決めて彼に連絡をしました。

当然、彼と復縁出来ると思っていましたが、歯切れが悪く、新しい相手がいるようでした。

彼にラインで自分が悪かったと伝えましたが、「気持ちがないからどうにもらならない。」と言われてしまいました。

その後も、今は難しいと思いつつ、会いたいと伝えると、「今はちょっとね。そうゆう気持ちになれない。今は会おうとは思えない。」と返信がきました。

あなたの気持ちと選択を尊重する、と伝え、「ごめんね、ありがとう」と言われました。

私は彼の今の状況や、自分の失敗を受け止め、受け入れます。

復縁したい気持ちがあるので、彼と会える日まで、自分のことや自分の周りのために努力するつもりです。

ただ、強い気持ちを持っているつもりではいますが、客観的に見て、私達はどのように見えるでしょうか?

縁が無かったと諦めるのが自然か。

彼を困らせたり苦しめることになり、自分も辛いだけなのか。

私と彼次第だと思いますが、第三者の方にご意見を伺いたいです。

A 回答 (2件)

タイミングってありますよね。

そのタイミングが合わなかったみたいかな?
彼の方に新しい人がいるならちょっと難しい気もします。

あなたが待てるなら待っていてもいいと思いますが、あなたにも前を向いて新しい人を見つけてはどうかな?と思います。
    • 0

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
これが最後だと決めて、相手ともう一度会ってみても良いのではないでしょうか。
もし結果がはっきりしたら、あなたも次に行きやすくなると思います。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0