プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日本でマウンテンバイクに乗っていてそれなりに技術あります、その上で質問です
日本でマウンテンバイクを乗れるトラックやマウンテンバイクで走ってもOKな山、登山道ってありますか?

A 回答 (2件)

別にMTB禁止と書いてるところの方が少ないかも。


ただ、登山者がいるので注意は必要ですね。

神戸の六甲山ケーブル。
多分ですが、自転車積めると思います。
https://www.rokkosan.com/ticket/#414
こんなチケットもあってお得かも。
コースは、???3年位前の台風で・・・。

>マウンテンバイクを乗れるトラック
この意味が???上まで運んでくれるトラック?
それとも、トラック(コース)?バンクのこと?

NO1の方の回答にあるように、冬はスキー場で、ゴンドラで上の方へ運んでくれるみたいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございました! 私の場合バンクとかがあるコースよりはもっとラフなところがよかったので登山者に気をつけながら行ってみます!

お礼日時:2017/09/17 13:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウェブサイトありがとうございました やっぱり東京の近くはいいところありませんね(´・ω・`)

お礼日時:2017/09/17 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!