アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏彼女と別れる時って、相手のことが嫌いになって、別れる人ってあまりいないですよね❓

だいたいは、価値観の違いや、束縛や執着や、他に好きな人ができたとかですよね❓

A 回答 (10件)

嫌いになってキッパリですよ。


じゃないとだめですよ
    • good
    • 0

え?そう言う事が「嫌いになった」って言うのでは?

    • good
    • 0

価値観の違いや、束縛、執着が嫌になる。

人に罪はなし。…⁉︎。
    • good
    • 0

価値観の違いもありますが、相手から怒鳴られ罵声を何度も浴びると嫌気がさします。

    • good
    • 0

●付き合ってみたら思ってたのと違った


●価値観
●相手が自分に依存体質だった
●些細な事も鼻につくようになった
●嫌いじゃないけど、相手の事を想い必要なのは自分ではないと感じた
●相手の気持ちを確かめるため為に、別れよう!と言ったら、その気もないのに簡単に別れよう!と言う人の気持ちが分からない!
気分が害したので別れた!
    • good
    • 1

そうですね、価値観の違いは確かにありましたね!嫌いになって別れたのは、一度だけでしたね!

    • good
    • 0

ある時急に生理的に無理になってキモく感じて振ったことありますけど、色々あって嫌いになる事ってあると思います。

    • good
    • 2

嫌いになったから解れるんでしょ、嫌いでなかったら努力しますよ。


理由は様々ですが、好きでは無くなったのは事実です。
    • good
    • 0

>価値観の違いや、束縛や執着や


これつまり嫌いになったようなものでは?
    • good
    • 0

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
「もう一緒にやっていく気持ちがなくなってしまった・・・。」等と、明言するのも良いかもしれませんね。
別れたい理由を、ズバっと言ってあげることで相手も納得がいくと思いますよ。
あなたの成功をお祈りしています!!

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!