プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしには一年半付き合っていた5つうえのフリーターの彼氏がいました。一年と3ヶ月前に彼のバイト先に遅刻などの迷惑がかかっていてこれ以上バイト先に迷惑はかけられないと思い、わたしから別れを切り出しました。彼は今もそこでフリーターをしています。
彼とは付き合っていた頃に一回妊娠してわたしは学生だったことから降ろすことを決めました。
別れてから学校が忙しくなったり、別れてから情緒不安定になっていることもあり、妊娠に気づかず、気づいたら流産していました。
妊娠してから時間が経っていたこと、降ろすのが2回目のこともあり、妊娠できる可能性は10パーセントもないだろうと言われました。
彼に話そうか迷いましたが、自分自身が不安定なこともあり、伝えられませんでした。
しかし、最近になり彼がわたしの近況を周りに聞いていることを知り、彼のバイト先の人にわたしの連絡先を渡してもらい、れんらくをとりました。
全部話した後に彼は付き合って9ヶ月の彼女がいるって言われました。
俺が責任を取らないといけないのはわかってるでもお前なら立ち直れると信じてるっていわれました。
わたしはずっと好きでよりを戻したいって思っています。
でも彼にとってわたしはそんなもんだったのかなって思ってしまってだいぶ辛いです。
わたしはその後以来体調が悪く学校に行けていません。
わたしだけが肉体的にも精神的にも辛い思いをしないといけないんでしょうか?

A 回答 (4件)

好きなのはわかりますが彼にすがるから辛くなっているのでは?


彼の気持ちや行動などはとりあえず置いといて、、あなた自身は辛い思いをしてしまう相手にまだすがろうとしている、何故か、本当に「好き」だけでしょうか、

1回 子供を産めなかった結果になったところで気付かないといけなかったと思います。
離れるべきだと。

彼に連絡をしてはいけません。
    • good
    • 1

悲しいですね、女性ばかり傷ついたり、自分を大切にしてくれる方に出会うように願います。

女性は通常の出産出来ても血は全て入れ替わり、情緒不安定になる体だし、何見ても悲しくなるしましてや、産めなかった。好きな人も別れた 辛いばかり。出産や、妊娠出来ない体になりますどうか、幸せな恋をしてもらいたいと思います
    • good
    • 0

あなたの貞操のハードルが低いからでしょう。



簡単に股を開きすぎですし、1回失敗しているにもかかわらず避妊もできていない。

>わたしだけが肉体的にも精神的にも辛い思いをしないといけないんでしょうか?

自業自得ですので、可哀想とも思いません。
    • good
    • 5

自分で別れて


また戻りたい
無理がありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!