アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんに聞きます。もしも無人島になんでも良いから10個持っていけるとしたら、何が良いですか?

質問者からの補足コメント

  • 1ヵ月住むなら

      補足日時:2017/09/15 17:39

A 回答 (9件)

1 家族


2 友達
3 服
4 食べ物(飲み物)
5 寝袋
6 スマホ(連絡の取れる物)
7 ポケットWi-Fi
8 食べ物と飲み物を保管して置ける物
9 救急箱
10 思いやり

ですかね!こんなんで良かったら参考にどうぞ!笑
本当はサッカーボール持ってきたいですけどそれよりも大切な物があったので…!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

思いやりっていいことですね〜

お礼日時:2017/09/15 17:39

家族や友人の写真9枚と安楽死の注射


無人島なんて死ぬしか道がない、、、、
ツアーなら別だけど
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ツアーなら別なんだ〜

お礼日時:2017/09/28 18:24

セスナと操縦士の二つだけを持参


無人島に30分程度滞在したら、あとはセスナで帰るだけ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか〜

お礼日時:2017/09/16 21:33

無人島生活で絶対に必要な物、ノコギリ、なた、釘類は要らない。


ろうそく、マッチかライター、自家発電機、毛布が寝袋。
無人島には幾らでも食料品はあるけど、飲み水が無いので飲み水を持参。
そこそこ頑丈なテントハウス、双方が連絡が出来る携帯電話。予備のバッテリーパックを数個、20リッターのガソリン。
これだけあれば無人島での生活が出来ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

それはいい事を考えますね〜

お礼日時:2017/09/16 07:55

1.発電機。


2.ネットが繋がるPC。
3.医療品。
4.無人島の地形、植生、動物、歴史、気候、食用が可能な植物、等が詳細に書かれた地図。
5.安全に睡眠が可能なテント。
6.ガソリンが満タンになった船。

アマゾンで困った物を注文して、暮らします。

あるいは
①原子力空母。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なんか〜便利

お礼日時:2017/09/16 07:55

1か月なら、1か月分の食料飲み物


洗濯機
乾燥機


タンス

テレビ


布団



    • good
    • 2
この回答へのお礼

いい事ですね〜

お礼日時:2017/09/15 19:50

●タンク


●虫眼鏡
●魚の本
●アウトドアシューズ
●アウトドア手袋
●寝袋
●野草図鑑
●魚用仕掛け
●鍋
●サバイバルナイフ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお〜無人島らしい

お礼日時:2017/09/15 17:41

住宅、食料、燃料、電子機器、船舶


電波塔、発電設備、浄水設備、建設機械、滑走路
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんて凄いこと

お礼日時:2017/09/15 17:41

前提は?


日帰りで帰ってくるのか?
1週間程度で帰ってくるのか?
1年はそこで暮らすのか?
一生その島で暮らすのか?
   
それ次第で大きく変わるでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そうですね〜

お礼日時:2017/09/15 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!