iPhone8とiPhoneXが発売されますがポケモンGOはちゃんと動くんでしょうか?

A 回答 (2件)

iOS11(iPhone 8 / iPhone X)で使えなくなるアプリを確認する方法(32bitアプリを確認する手順)

http://did2memo.net/2017/09/13/iphone-check-ios1 …

iOS 11で使えなくなる32bitアプリは約18万7千本、うち約3万8千本がゲームアプリとの推計
http://japanese.engadget.com/2017/08/30/ios-11-3 …

現行機種で動けば新機種でも必ず動くなんて事はない。
OSのバージョンアップによって動かなくなるアプリは存在する。

http://mobilelaby.com/blog-entry-pokemon-go-supp …
ポケモンGOは問題ないみたい。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ちゃんと動くことが確認され、アナウンスされてから買おうと思います。

動くよ

現行機種でも動くのに、動かないわけないでしょう
    • 0