アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1 顔はイケメン 年収1200万円 性格は悪い 40代
2 顔は好みによる 年収2000万位かな?
性格はずば抜けて良い方、但しアラフィフです。
3 顔は前者の2人より ずば抜けてイケメン。40代。
年収は2000万位 性格は甘えたがり
以前自己破産しており信用がない為カードは作れず。

今この三人からアプローチを受けており
どうすれば良いのかと思い相談させていただきます。
ちなみに結婚を考えているので
一生付き合っていけるのは2番の方だと
個人的には思います。

A 回答 (2件)

2番です!!

    • good
    • 0

どれも×。


あなたにはふさわしくないと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!