プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

託児保育に預ける共働きの夫婦って何で子供を産んだの?

赤ちゃんで歩けないときはゲージに入れてたらよかったけどハイハイし始めたので仕事の邪魔になって仕方がないので託児保育に預けましたってどう思います?

なんでこの夫婦は子供を産んだのか理解出来ないんですけど。

産まなければ苦労しなかったのでは?

A 回答 (3件)

暇なお前さんとは違うんだよ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/15 23:03

貴女の旦那は手取り18万って言ってるけど、生活はキツくないの?


ハイハイしてじゃまだなんて言ってる人いるの?
生活に余裕が欲しいからでしょ。
働いた分は託児所でほとんど消えちゃうでしょうがマイホームの資金だって貯金したいからじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/15 23:03

仕事もしたいし子供も欲しいのです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/15 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!