プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホのブラウザで動画見てる途中で動画の時間を送ったり戻したりしすぎて処理が追いつかずにブラウザが終了してホーム画面に戻る・・・っていうことあると思いますか?
僕はそれとおぼしきことが一回あってウイルスにでも感染したのかと不安になり
カスペルスキーでフルスキャンしたのですがウイルスの類いは見つかりませんでした。
どうなのでしょうか・・・?
詳しい方、回答お願いします。

A 回答 (1件)

ありますよ。


処理が追いつかず強制終了するんです。
教えて!gooのアプリもなりますよ。
キャッシュをマメに削除するとその現象は少なくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
『問題が発生したため~』とか『応答がありません~』とかそういう文面も出ずに終わったのですがそういうこともあるのでしょうか?

お礼日時:2017/09/15 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!