プロが教えるわが家の防犯対策術!

この間、職場の後輩の女性と外回りをしていて、その後輩の女性が、わたし今日誕生日なんですよと言っていたので、少し別々になった間にお菓子を買って後輩に渡しました。

そしたら、誕生日だと言った時に興味なさそうだったし、そんなことするタイプの男性だと思わなかったと言われました。

後輩の女性は、一応喜んでいるようにはしてくれましたが、内心は何とも思っていない人からプレゼントをもらっても嬉しくなかったでしょうか?

やはり、中途半端なことはやめとけばよかったでしょうか?

A 回答 (3件)

素直な意見で、嬉しかったと思いますよ!


高級なものだと引きますが、お菓子なら重たくないし!
    • good
    • 0

そんなことはないと思います。


迷惑、そう考えるなら誕生日だって事わざわざ言わないと思います。
しかもお菓子ですから、残るものでもないし最適だったと思いますよ。
あなたのような先輩が欲しいです!
    • good
    • 0

でも、何かをしてもらいたいと思っていったんじゃないの?


そうでなきゃ言わないと思いますがね。
あなたがあげたのが少し物足りなかったのか・・・。何はともあれ失礼な後輩さんですね。(-_-;)
次は無いかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!