プロが教えるわが家の防犯対策術!

同棲してる彼氏とのセックス



同棲してる彼氏がいます。同棲して半年です。なぜだかわからないのですが、彼に自慰をされることが非常に悲しいです。
彼からの愛はとても感じます。ものすごく大事にしてくれてるのも、愛してくれてるのも伝わります。それなのになんで抱いてくれないのでしょう...疲れててできないと言われます。それなのに自分で触ってたりしてなんでだろうと思います。
セックスは週に数回ある程度です。私てきには回数に不満があるわけではなく、できないと言っているのに触ったりしてることが嫌なのです...どういう心境なんでしょうか?意見が聞きたいです

質問者からの補足コメント

  • 好きな気持ちとエッチをしたいという気持ちは男性にとって別なんでしょうか?

      補足日時:2017/09/15 20:33

A 回答 (5件)

草食系なのでしょうね。

入れて5~10分くらいで終わるのでしょう?結婚すべき男では無いですね。

草食系男の真実
https://lovemanualsexmanual.wixsite.com/sexmanua …
    • good
    • 0

好きとHが混ざると、二重の喜びです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですか、回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/17 07:01

仕事で疲れてるとき、体力を使わないで済むからだと思う。


週にでもあるなら、べつにあなたに魅力がないからとかじゃないよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体力を使わないでって事ですか…その発想はなかったです。ありがとうございます。少し心が軽くなりました。

お礼日時:2017/09/15 22:30

男には、男としてのHの勘所が有るのです。


娼婦が人を惹きつけるコツが有るのは、其の所為です。
フーゾクの女達は、男の勘所を良く、押さえて居ます。
素人の女の及ぶ、所では、ありません。
貴女の彼は、貴女とのHでは、物足らない処を1人Hで、補っているのですよ。
女だって、女自身の、快感のツボを良く心得て居ます。
勿論、人により、快感を得る場所が微妙に違いますがね。
まあ、男は、そんなもんだと、理解して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうもんだと理解できるように努力したいと思います。時間が経って慣れれば私の心も落ち着くとおもいたいです。

お礼日時:2017/09/15 22:30

ん~何とも言えんなぁ


週に数回もあれば充分だと思うのだが・・・・

・彼がプレイをしたい行為を貴方が嫌がる
・貴方では物足りない
・長年の習慣で自分でやらないと落ち着かない

可能性なら色々あるだろうが、結局のところは本人以外分からんと思うけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にしたいと思いました。私自身に改められる部分を見つけることが出来たら行動に移してみたいと思いました。

お礼日時:2017/09/15 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!