プロが教えるわが家の防犯対策術!

お付き合いのしていない両思いの彼がいます。
昨日電話で仕事で疲れているからなのか、
声がとても低く、いつもよりテンションも低かったです。
(何があったのか分からないですが)

その際に元カノの夢を見た、と言われました。
セックスで挿れる挿れない関係なしに
イチャイチャしてる夢だったと。
( こんな話ですみません、、)

そんな彼に、
まだ元カノの事が好きなのか?と
聞くのは野暮な事でしょうか。
その時はただ深くは聞かずうんうんと話を聞きました。
そのあとも色々(結構病んではいたのですが)話をし
電話が終わった際に、理解してくれてありがとう と
言ってくれました。
元カノの話をして来る男性は、どうなのでしょうか。

もし元カノに未練があるなら、身を引きたいのです。
彼の為にも、私のためにも。

A 回答 (4件)

未練はあるんじゃないかな、と思います。


元恋人の夢を見ると、どうしてもノスタルジックになるのは仕方ないと思う。

>まだ元カノの事が好きなのか?と聞くのは野暮な事でしょうか。

うん、そう思いますね。そっとして置くことも大切な時間ではないかなぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

未練は、あると思います。
そうですよね、めっちゃ切なかったと言っていました。
だけど地元に戻ってまで
その子とまた、って言うほどでもないそうです。
そうですよね、少し聞いてみたい気もしたんですが 上記でも示したとおりそれほどでもないという言葉を信じます。ありがとうございます

お礼日時:2017/09/15 22:30

まだ、付き合って無いんですよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合ってませんよ?

お礼日時:2017/09/16 00:04

デリカシーが無く、会話力も無いです。


未練が無くても何気無く口に出す時点で『しょうもないヤツ』って思います。私なら別れます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですかね、仕事終わりで疲れていたのもあると思います。ありがとうございます

お礼日時:2017/09/15 22:30

わたしなら「好きな人と仲良くする夢は現実とは反対のことが起こるんだって。

だからわたしは〇〇と仲良くする夢見たくないな〜」とか言って見ますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それ結構言われたら嬉しいですね 。
今度元気つける為にも、言ってみようと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/15 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!