プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

草野球の背番号を51か26で悩んでいます。
ポジションは投手と三塁手です。
他にもオススメの番号があればお願いします

質問者からの補足コメント

  • まだまだお願いします

      補足日時:2017/09/16 12:20

A 回答 (2件)

51は外野手のイメージですね。

(^_^;)
どっちかでと言われるならば26を。

そうでなければ、薦めるとすれば15かな。ピッチャーとサードでしょ。(*^^)v
もしかして、だから51を選んだの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
15は空いてなかったので無理ですね
またうちのチームは今年から31〜99までの番号も導入するらしいので51という選択肢になりました。

お礼日時:2017/09/15 20:43

そりゃ~18でしょ。


31は?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

31なかなかいいですね

お礼日時:2017/09/16 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!