アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安保理機能するのか?
まさか遺憾の意を・・・何て事じゃないですよね。
中露もこれは無いでしょ。
文在寅、これで人道支援するの?
皆さんはどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 文在寅、当面慰安婦の話は出さない?
    舐めてますね。
    もう話しなくていいですよ。

      補足日時:2017/09/15 23:10
  • うれしい

    ぽんすけじろうさん
    yambejpさん
    回答ありがとうございました。

      補足日時:2017/09/16 13:18

A 回答 (6件)

文はKYだからやるでしょうね。



安部ちゃんどうするのかね。
朝鮮と貿易する国が分かれば円借款凍結するとか言い出すのかな?
当然ODAもだけど。

韓国が当面、日本と慰安婦の話は持ち出さないとか尻尾降ってきたので、ここでしっかり突っぱねるんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

日本以外に憲法9条無いからねぇ。

特殊だと思いますよ、こんなにポンポンミサイル撃たれる国は。

もしかしたら、ドッキリカメラじゃ無いけど、騙されてんじゃ無いかなって思いますからね。

遠い国は、アホな国だなぁって思ってるかもしれない。

頭の上、何発撃たれてんねん!つてね。

お礼日時:2017/09/15 22:47

>コストパーフォーマンスも悪くなりますよね。



いざと言う時にアメリカは頼りにならない。北と手を結ぶのは確実
日本も核武装するのが中国に対しても効果があるし安上がり
核があるとなれば尖閣も気軽に手を出せない事は豚金が教えてくれた
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

にゃるほど。
確かにですね、アメリカはロシアとも手を握り日本は現在に至るです。
尖閣もそうですが、竹島がふざけた事になってますから。
豚金=ブタキム、にゃるほどね。

お礼日時:2017/09/16 18:41

安保理をまず建前から勉強しましょう。


どうせ、安保理のメンバーも答えられないはすですから。
    • good
    • 0

というか、制裁は強化すればいいのですが、それによる報復を日本が恐れるならば、むしと、日本は9条廃止に邁進すべきだと思う。



仮に北が核開発をやめてもミサイル自体は残るわけですから。

ミサイルを迎撃するにしても迎撃しなければならない相手のミサイル数が多いので無理ですし、コストパーフォーマンスも悪くなりますよね。

それなら、ミサイルを配備したほうがはるかに相手にプレッシャーをかけることができるし実用的だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

仰る通りです、コスパが悪いし数が多過ぎて無理です。

避けてばかりでは、相手が脅威を感じさせるる事なく、舐められて今みたいにポコポコ撃たれますよね。

攻撃は最大の防御ですね、昔の人は本当のこと言ってる。

お礼日時:2017/09/15 23:06

北も国連を廃墟にすると去勢をはるならさっさと国連脱退すればいいのにね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

脱退する勇気は無いのかなぁ。
即、戦争になるからね。
意外と考えていろいろやってる感じがする。
虚勢は確かです、でも在庫沢山有りそうですからまだまだきそうですね。

お礼日時:2017/09/15 22:52

日本以外にも核の脅威にさらされる国が増えてきたら、


動きも早くなると思うのですが。

遠い国では、あまり危機感がないのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
日本以外にこんな事できる国は無いでしょう。
アメリカだって遠いですからね。

お礼日時:2017/09/15 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!