アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたにとって結婚とは何ですか?

A 回答 (5件)

好きになった人と一緒に家庭を築いていけること。

(*^^)v
あと、一人ではないと実感できることかな。
    • good
    • 0

男にとって、この女に俺の子供を産ませたい。

必ず、一人前の大人になるように育てあげてくれる。その代わりに、世界で一番幸せな女にしてやる。もし、離婚するようなことがあれば、たとえ妻の不倫であっても、男の甲斐性なしが原因なのだから、スーツケースに自分の衣類と、1ヶ月分の給料だけを持って、残りはすべて元女房のもので、出ていく。
    • good
    • 0

苦しい時も楽しい時も 一緒に笑ったり支えあえる


かけがえのないパートナーと歩む生活です。
    • good
    • 0

配偶者保護と資金援助。

    • good
    • 0

家族になること



大変な事のほうが多いけれど二人で乗り越えられる
した方が良いか悪いかなら一度は経験した方がよい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!