ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

半年付き合ってる彼氏いるんだけど、とにかく面倒くさくて限界。。
彼氏は結構引きずるから別れた後はきっと友達のころみたいに、しゃべったりできないからそんなふうにならないような別れ方ないですか?

A 回答 (2件)

ない❣️


別れるってそういうことだと思います。
    • good
    • 0

相手の行動を制限する事は出来ないので、、答えは「無い!」です(笑)



埋めるしかないわな~ヾ(*´∀`*)ノ笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q自分の彼女と一緒にいたいって想いに毎晩苦しめられているんですが、どうすればそれに苛まれずに済みますか

自分の彼女と一緒にいたいって想いに毎晩苦しめられているんですが、どうすればそれに苛まれずに済みますか?

Aベストアンサー

好き過ぎてしょうがないんですね〜♡

もう少しドンと構えてあげないと♡

彼女がこの先♡╰(*´︶`*)╯♡不安になっちゃいますよー♡

今が上手くいっていれば♡この先も彼女とは、幸せな関係が保てるのでは、ないですか♡

Q忘れられて…

GW中に彼と映画に行く約束をしていたのですが、あっけなく忘れられてました。悲しいです

Aベストアンサー

おはようございます。

悲しむ前に「彼にアピール足りなかったんじゃないか?」考え
てみましたか?

例えば前日に「明日晴れるといいね」なんて声かけしましたか?。
もししなかったとしたら、彼が忘れてしまった事に、自分の
失敗もあったといえる、と思えるのです。

彼には忘れた責任をとってもらうとして、自分のミスはどう補填
するのか考えないと、次に活かされないと思うのです。

アピール十分だったのに「彼が忘れた」としたら「何か理由があっ
た」か、もしくは「彼はあなたのことをどうでもいいと思っている」
んだと思いますよ。理由説明を待ち、納得できなければ別れましょう。

Q私もうダメかも…(重い話です)

いつもアドバイスありがとうございます。

いま、外部ストーカーと内部ストーカーに悩まされています。外部は誰だかわからず、警察に相談してきました。内部は他のクラスの男子で知っている人です。

外部は私に出来ることは防犯対策することなので、スカートと鞄に防犯ベルを持ち歩き、登校時は友達と一緒に、下校時は近所の男子と帰っているのですが、内部ストーカーがその男子と私が付き合っていると勘違いして、一緒に帰ってくれてる男子に、⚪⚪は俺と付き合うんだよとか言ってきたそうで、しばらく一緒に帰るの止めようと言われてしまいました…

内部ストーカーは、先生にも言って注意してもらってるのですが、全く効いてないようで…
こいつは、1年の時に同じクラスでしたが、私の歯ブラシを舐めたり、それを持って帰ったり、盗撮されたので、かなりきつく迷惑だから止めて欲しいと言ったことを恨んでか、私がそいつと付き合っているとか、エッチもしたとか言い出したので、2年になるときは違うクラスにして欲しいと頼んだのです。

いまはクラスも離れているので安心していたのですが…

帰り道、一人では外部ストーカーに遇ったら私に何ができるでしょうか…外部は大人でオジサン系だと思います。理由は、初めて掛かってきた電話に出た時の声がそうだったので…

この前も、拉致監禁されてた女の子が逃げて保護された事件もあったので、本気でビビってます。

また、両方のストーカーに言えるのですが、スケベ用語を使ってくるので、言われている意味がわからないことも多いです。
友達に聞いたり、自分で調べてみたり(フィルタが掛かっているのでほとんどわかりません)
私はエッチに興味ないのでなおさら調べるのも苦痛です。

内部ストーカーには何で好きな女の子に嫌なことをするのか聞いたことがあります。
可愛いから(決して可愛くなくそいつの思い込み)
好きだから
私が女だから
女性器を持ってるから(女なら誰でもある)
胸がないから
などなど、私が女でそいつの好みだからだそうですが、普通好きな人には優しくするのではないですか?

外部はさっさと逮捕されることを祈るしかないのですが…

最近、気持ちが落ち込み涙が出たり、感情的になったり、生理不順、生理前後の症状が強い、貧血に成りやすい、食欲不振、過呼吸などが出てきて、抗うつ薬、安定剤を飲んでいます。

この状態はいつまで続くのでしょうか…

ビクビクせずに生活出来るのでしょうか…

無理矢理エッチなことされたりするのでしょうか…

不安でたまりません…

いつもアドバイスありがとうございます。

いま、外部ストーカーと内部ストーカーに悩まされています。外部は誰だかわからず、警察に相談してきました。内部は他のクラスの男子で知っている人です。

外部は私に出来ることは防犯対策することなので、スカートと鞄に防犯ベルを持ち歩き、登校時は友達と一緒に、下校時は近所の男子と帰っているのですが、内部ストーカーがその男子と私が付き合っていると勘違いして、一緒に帰ってくれてる男子に、⚪⚪は俺と付き合うんだよとか言ってきたそうで、しばらく一緒に...続きを読む

Aベストアンサー

本当に辛いですよね、悲しいですよね、嫌な気持ちでいっぱいですよね。

私もストーカーされたこと何度かあります。それが原因で生理不順、頭痛、嘔吐などありました。
その時は本当に辛くて自殺しようとも考えたことがありました。
色々考えた結果、大勢の人達と行動するようにしたら、ふっとストーカーされることは無くなりました。
(私の友達にもそういう経験がありますが、探偵に相談したりもしたそうです。)

「信じるものは救われる」
これは、信じていれば必ず救われる(良いことがある)という意味です。
「神様は、乗り越えられない困難を私達に与えない」
これは、どんなに辛いこと(困難)があっても、いつかはきっと乗り越えられるという意味です。

大丈夫ですよ!
必ず笑える日が来ます!
信じてください!
必ず良いことが待ってます!

今は辛いと思うけど、空を見上げてごらんなさい。
今は雨が降っているかもしれません。
でも、必ず晴れる日がきます。
「雨が降らなければ虹はかからない」

信じてください、必ず虹はかかります。

Q彼氏に結婚が考えられなくなったと言われました。

ある日些細な喧嘩の末、私が移動中の彼の車から降りて歩いて帰ろうとし(その間のLINEでは暴言なども吐きました)迎えに来させる、
ということを行いました。
最終的に事はおさまったのですが、その日以来彼の私に対する態度が少し素っ気なくなりました。

その後、話し合いをして「まだ好きだし、一緒いて楽しいが結婚したいと考えられなくなった。追いかけたいと思わなくなった。」と言われました。その原因が冒頭でお話した私の行動だとも言われました。
私はこのことを反省して、「もう二度とこのような事はしない。」と言いましたがすぐに信用して気持ちが戻ってくるはずもありません。

結局話し合いの末、お互いに別れたくないとは思っているので付き合っていく上で私は彼への信用を取り戻す為、彼は自分の気持ちが戻っていくのを待つという形でおさまりました。

その後も話し合いをして、私が体調を崩して仕事を辞めて、最近新しい場所で働くことになった状況が心配なので、振りづらいとも言われました。でも、好きだし別れたくないのも本心と言われました。
傷付けたくもないし、今は何を質問されても気持ちがまとまってないし傷つけることになるから待って欲しいと言われました。

彼には幾度となく様々なことで力になってもらい、支えてもらい感謝しています。
私も彼を支えていきたいと思っていますが、今の私には難しいようです。
別れたいと言われても飲み込むしかないとも思っています。

ですが、本心を言えば別れたくないですし今後もずっと一緒にいたいし、結婚もしたいです。
その為に私に出来ることはなんなんでしょうか?

1人で考えていても落ち着かず、彼を責めてしまいそうなのでここに書き込ませていただきました。

※後、話し合ってからは結婚を考えていない相手とは出来ないというので、キスと手を繋ぐ以外の性行為はしておりません。

ある日些細な喧嘩の末、私が移動中の彼の車から降りて歩いて帰ろうとし(その間のLINEでは暴言なども吐きました)迎えに来させる、
ということを行いました。
最終的に事はおさまったのですが、その日以来彼の私に対する態度が少し素っ気なくなりました。

その後、話し合いをして「まだ好きだし、一緒いて楽しいが結婚したいと考えられなくなった。追いかけたいと思わなくなった。」と言われました。その原因が冒頭でお話した私の行動だとも言われました。
私はこのことを反省して、「もう二度とこのような事...続きを読む

Aベストアンサー

文章の後半の、彼を責めてしまいそうなので、、、

というフレーズ。
ここに集約されている気がします。

気持ちがわからなくなった彼を責める。
どうして?なんで?

厳しいようですが、信用を取り戻すことはあなたの根っこの部分や考え方を本気で変えようとしなければ無理だと思います。表面上では反省していて、彼には支えてもらってとかいってますけど。。。。
心の底からではないと、赤の他人の私でも感じるから、彼もあなたのことは嫌いじゃないし、好き。情もあるけど、結婚したらさきが見えたんでしょう。

いまなんとなくそれでやりすごせたとしても、きっとまた同じ事を繰り返す。
と。

あなたの文章から読み取れるのは、その彼に甘えきっている事。
わがままいっても彼は結局ゆるしてくれるし、流されてくれる、そう思っている。ということですね。

彼もねばかじゃないから、わかってると思いますよ。

一度彼を失う事ですかね。
あなたにできること。そこではじめてあなた自身も変わる事ができると思います。
そこまでならないと人間て変わらないし。

Q離婚したい理由。私の考えが甘いのでしょうか?みなさんの意見が聞きたいです、よろしくお願いします。 私

離婚したい理由。私の考えが甘いのでしょうか?みなさんの意見が聞きたいです、よろしくお願いします。

私は22歳で一歳半の息子とお腹に第2子を妊娠中(臨月)の専業主婦です。
夫は33歳で営業職普段は家事も育児もそれなりに手伝ってくれる優しい夫です。

ただお金のことに関してすごくルーズで困っています。

ここ1年間の出来事を過剰書きにすると、

・集金バックを落としたと急にお金を請求
(これは仕方ない)

・会社のお金で仕事中にパチンコへ行き負けて4万を急に請求
(息子の誕生日一週間前の出来事、私はつわり期で毎日吐いていた)

・その後も仕事中にパチンコへ行っていることが発覚

・アコムで75万円の借金があることが発覚

こういうお金のことでなにかあるたびに注意はしてきましたが、もう疲れてしまいました。信用もなくなりました。
正直この先この人についていく自信がありません。ちなみに給料は20万ほどです。パチンコは行きたいのなら休みの日に行くようにともこころよく勧めています。でも変わりません。

私が働いていたときに貯めていた貯金も夫のことでほとんど使ってしまいました。本当に貯金が底を尽きたときにまたこんなことがあると思うととても怖いんです。とにかく不安で仕方ありません。

臨月で情緒不安定ということも関係していますが、離婚が頭を過ぎります。だけど子どもがいるのにこんな理由で離婚するなんて甘いのかな?と思ったり、子どものことを思うと離婚するべきかな?(子どもを露頭に迷わせる訳にはいかない)とも思います。

離婚するなら養育費は一切受け取らないつもりで、子どもにも会いたいときに会わせたいと思っています。子どもは本当にかわいいし産んで良かったと思いますが、私が夫を選んだせいで不憫な思いをさせてしまうこと、とても心が痛みます。

読みづらくてまとまりのない文章で申し訳ありません。どんな意見でも受け止めます。こんな理由で離婚を考えてしまう私は甘いのでしょうか。

離婚したい理由。私の考えが甘いのでしょうか?みなさんの意見が聞きたいです、よろしくお願いします。

私は22歳で一歳半の息子とお腹に第2子を妊娠中(臨月)の専業主婦です。
夫は33歳で営業職普段は家事も育児もそれなりに手伝ってくれる優しい夫です。

ただお金のことに関してすごくルーズで困っています。

ここ1年間の出来事を過剰書きにすると、

・集金バックを落としたと急にお金を請求
(これは仕方ない)

・会社のお金で仕事中にパチンコへ行き負けて4万を急に請求
(息子の誕生日一週間前の出来事...続きを読む

Aベストアンサー

あなたは、お金にルーズなご主人が嫌いなのでしょう。それがなければ好きなのでしょう。この点はあなたの気持ちの中でハッキリさせておきましょう。

上記の通り、ご主人という男は好きだけど、お金にルーズなご主人は嫌いなら、お金にルーズなことを中止してもらうように話し合うべきではありませんか。家庭の実際の運営を預かる主婦として、子どもの養育に直接関わる母親としてです。

ご主人が、お金にルーズで家庭運営に必要なお金が不足する。不足すれば親子の生活が成り立たない。ご主人がキチンとお金を入れてくれれば家庭の運営は成り立ち、子どもの養育もつつがなく行える。このギャップをどの様に修正すれば良いのかについて、夫婦で話し合うのが当たり前の行為でしょう。

離婚を考えるのは誰でもが考える究極の結論です。まして、生まれてくる子どもがいるにも関わらず、究極の結論に向かって進むのは早計です。考えることを必要としない結論です。あなたは、離婚すれば子どもに不憫な思いをさせるとか、心が痛むなんて事をおっしゃっていますが、そんな言葉上の空のように聞こえます。改善のために努力した結果、離婚を選択せざるを得なくなった場合に言う言葉です。まずは、ご主人とお金についての話し合いをすべきです。具体的にです。話がまとまらなければ離婚で良いでしょう。

あなたは、お金にルーズなご主人が嫌いなのでしょう。それがなければ好きなのでしょう。この点はあなたの気持ちの中でハッキリさせておきましょう。

上記の通り、ご主人という男は好きだけど、お金にルーズなご主人は嫌いなら、お金にルーズなことを中止してもらうように話し合うべきではありませんか。家庭の実際の運営を預かる主婦として、子どもの養育に直接関わる母親としてです。

ご主人が、お金にルーズで家庭運営に必要なお金が不足する。不足すれば親子の生活が成り立たない。ご主人がキチンとお金を入...続きを読む

Q結婚について。結婚のタイミングが合わない?毎日悲しい気持ちになり泣いてしまいます…(長文)

今年30歳になったばかりの女です。彼氏は1つ上で去年のクリスマス(私の誕生日でもある)に付き合い始めました。
元々私から彼を食事に誘ったりしてアピールし、付き合い始めました。彼はとても真面目な人です。

付き合う前に「結婚願望ある?ちゃんと聞いておこうと思って…」などと言われ、私はある、と答えました。はっきり結婚前提に、とは言わないものの、そういうことを聞いてから付き合おうと言われたからには意識して付き合って行くものだと私は思っていました。(付き合おうと言わせたようなものでしたが…)

しかし、この間のクリスマス兼誕生日兼1年記念日、お酒も入りかなりいい雰囲気で、付き合って1年だしプロポーズとかされたりしないなぁ?と期待していました。が、何もありませんでした。
将来の話しも特になく、これからも仲良くしていこうね〜というだけでした。
私は急に不安になり、つい「結婚とか考えたりする…?」と聞いてしまいました。そしたら彼は「え?!結婚??いきなりどうしたの???まだそんな話し何もしたことないし、したくないとかじゃないけど正直何も考えてなかった…」と言われ、私はこの1年、アラサーの女と付き合っておいて(私に結婚願望があるのも知ってる)何も意識していなかったのか…と。急に不安になりその場で大泣きしてしまいました。(彼はびっくりしていました。)

もちろん今すぐ結婚してくれ、という訳じゃありません、ただ、まったく意識してくれていなかったことにショックを受け、それ以来彼にとって私は何なんだろう?ただ楽しく付き合って行くだけの相手なのかと思い、悲しくなって夜にひとりで泣いてしまいます。
周りの友達が結婚、妊娠ラッシュということも重なり惨めです。悲しいです。

自分勝手な発言ですが、頭に血が上り、彼に適齢期の女と付き合っておいて意識もしていなかったなんて酷い、女には出産タイムリミットがある、結婚考えてないならすぐに別れて次行きたい、など酷いことも言ってしまいましたが彼氏は別れないし、そんなに急に言われたからびっくりしただけ、君がそんなに結婚したいと思ってたなんて思わなかった。と言われました。でもそういうのは好きだけじゃやっていけない、お互いに譲れないものがあるかも知れない、これからはお互いやっていけるか意識して擦り合わせてからじゃないと、と言われ、次の1年はもっとお互いのことを知ろうと言われました。
確かに彼の言っていることもわかります、が、1年も結婚相手として相応しいかチェックされ、彼のお眼鏡に敵わなかったら振られるのかと思うと怖いです。

それからというものつい彼氏を責めるような発言や、情緒不安定になり少しでも彼の気持ちに不安を抱くと泣いてしまったりします。こんな女嫌だと自分でもわかってます、が、ある意味逆に プロポーズを断られてしまいかなり精神的にキツイです。
彼は別れるって選択肢はないよ、と言ってくれ、泣いても怒っても受け入れてくれています。その時は一瞬安心するのですがひとりになるとすぐに不安になってネガティヴなことばかり考えてしまいます。
精神的に平穏を取り戻したいです。
どうしたらいいのでしょうか…?
支離滅裂な文章ですみません。

今年30歳になったばかりの女です。彼氏は1つ上で去年のクリスマス(私の誕生日でもある)に付き合い始めました。
元々私から彼を食事に誘ったりしてアピールし、付き合い始めました。彼はとても真面目な人です。

付き合う前に「結婚願望ある?ちゃんと聞いておこうと思って…」などと言われ、私はある、と答えました。はっきり結婚前提に、とは言わないものの、そういうことを聞いてから付き合おうと言われたからには意識して付き合って行くものだと私は思っていました。(付き合おうと言わせたようなものでしたが...続きを読む

Aベストアンサー

40代前半の未婚男性です。

彼を、もう少し信じてあげてはいかがですか。
別れるとは言ってないのだし、主さまのいろんな部分をもっと見たいのでしょう。
そのうえで結婚するか別れるかは、次のステップですので何ともわかりません。

僕が彼の立場でも、動揺するでしょう。
好きで付き合っているとはいえ、心の準備がないですからね。

彼の言ってることはもっともだと思います。
でもそれは、主さまを結婚相手として相応しいかチェックする、では無いですね。
もっと主さまの深いところまで知りたい、ということでは。

プロポーズを断られたとありますが、そもそもプロポーズしてたの?
文面からはそう感じませんでした。

出産リミットはあるけど、友達と競うのものでもないし、焦って結婚して
あとから後悔するよりは、考えをきちんと整理してうえで彼と接した方が
うまくいきますよ。

まだ30歳ですよね。大丈夫でしょ。
僕の知り合いに、39歳でデキ婚した女性がいます。
また、僕が今いいなと思っている女性は同年代のバツゼロ女性です。
そんなもんです。

いい方向に進むとよいですね。

Q彼に束縛が強すぎるといわれました。 確かに独占欲は強いと思います。 しかしそれを表には出さないように

彼に束縛が強すぎるといわれました。

確かに独占欲は強いと思います。
しかしそれを表には出さないようにしてきました。
(誰といるの?など聞いたり、携帯見せてと言ったり、女の人がいるところに行かないで などは言ったことないです。)
ただ、AVとか風俗のサイトとか見るので、不安になってしまい、何がしたいのか分からないと、泣きついたことは良くあります。不安になると、別れたいと言ってしまいます。
その度に、束縛ばかりどうしようもない人間だと彼に言われます。

彼がほかの女の子で興奮するのが嫌です。どうすればいいのでしょう。

Aベストアンサー

げんまいは外人?外人はこのパターン一番嫌われる、他の女に向かないようにベットインしたらこれ以上精液が出ないくらい抜いてやる、性欲を温存させない。

Q彼の前で泣いてしまいました 久しぶりに会いました 少し前から仕事がうまく行かず気が滅入っており、彼に

彼の前で泣いてしまいました

久しぶりに会いました
少し前から仕事がうまく行かず気が滅入っており、彼に会ったら元気出るかな?と思っていました
ですが会ってからも元気がでなくて、なぜ元気ないのかを伝えるのにも時間がかかり、その間彼はどうしていいか分からず黙ってみたりわたしにどうしたのか?聞いてみたりしてくれていました(わたしが運転手で彼は犬と後部座席でした)
ポツポツ話せるようになりましたが、考えを纏めようと考えれば考えるほど感情が抑えきれなくなり泣いてしまいました

話を聞いてくれ、その後はずっとアドバイスや自分の経験を話してくれました
少し落ち着いたので自宅にもどり食事してホテルに行きました
ホテルではいつもの感じでした

ただ帰り道では仕事の話を少しした後、殆ど黙っており、時々鼻歌歌って「すげー眠い 」と言っていました

いつもはもっとおしゃべりです

別れ際に「今日も楽しかったよ 」と言ってくれたものの…

理由はどうあれ泣かれたらどう思いますか?
重いですか?
とは言え仕事のことは今でも頭から離れず悩んでいます

Aベストアンサー

こんばんは。初めまして。
自分の場合は好きな人に泣かれたら重くなんてないです。
悩みを受け止め、アドバイス出来ればしてあげます。
悩みを言うのも辛い状況なら言える時でいいから少しずつでも吐き出したら楽になるよ
って言います。

仕事の事が彼に言えないなら職場の上司にでも相談されてみてはどうでしょうか。

Q今の彼氏は離婚経験者です。 彼氏は離婚後に一人の年上女性と付き合ったそうです。 両者とも、Hの頻度は

今の彼氏は離婚経験者です。
彼氏は離婚後に一人の年上女性と付き合ったそうです。
両者とも、Hの頻度は月3程度だったそうで、当時の彼の心境は…彼女とのHは面倒臭い…と思っていたようです。
ところが、元カノと別れてから数年後に付き合い始めた私(年下)とは毎日H…生理中は流石に我慢してくれていますが、
したくてしたくて堪らないそうです。
元々性欲の少ない人間だと自分でも言っていた彼氏本人も驚くくらい、
今、性欲が強いそうです。

彼女の違いが性欲の違いに関係するのでしょうか。
単に彼自身の年齢が上がったから、彼女の年齢が下がったから、なのでしょうか。

彼氏の性欲が強まってる理由が気になります。

因みに
彼氏は 処女を受け取ったのは私が初めてだそうで、元嫁・元カノは処女ではなかったそうです。これも関係したりするんでしょうか。

Aベストアンサー

あなたに本当に惚れているのだと思いますよ!男性は受け身だけの女性と逆に遊び慣れた女性には、割りとすぐに飽きてしまうようです。あなたは年下で彼の理想の女性だからあなたを大切に思えるからこそ性慾も強くなってるのだと思いますよ!体の繋りは私は心の繋りと思っているので恐らく、彼にとってあなたは大切な運命の人だと思いますよ!ただ1つ忠告しておきますが、男性の性慾だけを満たす相手だと飽きられてしまうのであなたは彼にずっと愛されるように尽くしてあげてくださいね!頑張ってください!

Q自分の認めた範囲なら多少性格よければセフレか女友達作ってやりたいです。 どうすれば良いですか?

自分の認めた範囲なら多少性格よければセフレか女友達作ってやりたいです。
どうすれば良いですか?

Aベストアンサー

自分が相手を選ぶ立場じゃなく、相手に選ばれる立場だと考えて行動しないと。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報