ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

アップデートに不具合があった場合、改善はいつされるのですか?

質問者からの補足コメント

• 先日、ラインのアップデートをしたところラインが開かなくなってしまい、レビューを見てみると私と同じ状態の方が多くいました。アップデートのせいでラインが開かなくなったので改善されたバージョンの配信は必ずありますよね?それがいつ配信されるかという話です。

A 回答 (2件)

>それがいつ配信されるかという話です。

ああそうなの。説明してもらわないと誰もわからない事省略ですか。困ったヒトだね

ラインの中の人じゃないので知らないです。
    • 1

何の話?

• 1