アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アップデートに不具合があった場合、改善はいつされるのですか?

質問者からの補足コメント

  • 先日、ラインのアップデートをしたところラインが開かなくなってしまい、レビューを見てみると私と同じ状態の方が多くいました。アップデートのせいでラインが開かなくなったので改善されたバージョンの配信は必ずありますよね?それがいつ配信されるかという話です。

      補足日時:2017/09/15 20:53

A 回答 (2件)

>それがいつ配信されるかという話です。


ああそうなの。説明してもらわないと誰もわからない事省略ですか。困ったヒトだね

ラインの中の人じゃないので知らないです。
    • good
    • 1

何の話?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!