プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

在学中に大学内の異性と付き合った大学生または大学卒業生に質問です。付き合った経緯などの馴れ初めを教えてください。中学や高校ではクラスという単位で1年間過ごしていたので特定の人と何度も接触する機会は多か
ったと思いますが、大学になると以前より少し自分から行動に出ないと出会いが得られないような環境になっていると思います。そこでどのように付き合うようになったのか参考にさせていただきたいと思い質問させていただきました。回答お願いします。

A 回答 (1件)

サークルで知り合いました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!