プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

腕、太ももに赤いブツブツがでています…
原因はなんでしょうか?
五日前くらいから突然出ました。

「腕、太ももに赤いブツブツがでています… 」の質問画像

A 回答 (4件)

皮膚科に行けば一発で分かるでしょう。


ここで得た不確定な回答で悪化しては目も当てられないので通院して安心を得て下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!忙しくて明日病院にいく決心がつきました!

お礼日時:2017/09/15 20:51

5日・・・


病院へ行くって選択は無いの?
調べなきゃわからないよ~
    • good
    • 0

蕁麻疹だと思います。


私の娘(3才)は3ヶ月前から毎日蕁麻疹が出ていて病院で色々な薬を試していますが治りません。
    • good
    • 0

たぶん蕁麻疹だと思います。


私の娘(3才)は3ヶ月前から毎日です。
病院で色々な薬を試していますが治りません。
まずは皮膚科を受診しましょう(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!