いつもアドバイスありがとうございます。

いま、外部ストーカーと内部ストーカーに悩まされています。外部は誰だかわからず、警察に相談してきました。内部は他のクラスの男子で知っている人です。

外部は私に出来ることは防犯対策することなので、スカートと鞄に防犯ベルを持ち歩き、登校時は友達と一緒に、下校時は近所の男子と帰っているのですが、内部ストーカーがその男子と私が付き合っていると勘違いして、一緒に帰ってくれてる男子に、⚪⚪は俺と付き合うんだよとか言ってきたそうで、しばらく一緒に帰るの止めようと言われてしまいました…

内部ストーカーは、先生にも言って注意してもらってるのですが、全く効いてないようで…
こいつは、1年の時に同じクラスでしたが、私の歯ブラシを舐めたり、それを持って帰ったり、盗撮されたので、かなりきつく迷惑だから止めて欲しいと言ったことを恨んでか、私がそいつと付き合っているとか、エッチもしたとか言い出したので、2年になるときは違うクラスにして欲しいと頼んだのです。

いまはクラスも離れているので安心していたのですが…

帰り道、一人では外部ストーカーに遇ったら私に何ができるでしょうか…外部は大人でオジサン系だと思います。理由は、初めて掛かってきた電話に出た時の声がそうだったので…

この前も、拉致監禁されてた女の子が逃げて保護された事件もあったので、本気でビビってます。

また、両方のストーカーに言えるのですが、スケベ用語を使ってくるので、言われている意味がわからないことも多いです。
友達に聞いたり、自分で調べてみたり(フィルタが掛かっているのでほとんどわかりません)
私はエッチに興味ないのでなおさら調べるのも苦痛です。

内部ストーカーには何で好きな女の子に嫌なことをするのか聞いたことがあります。
可愛いから(決して可愛くなくそいつの思い込み)
好きだから
私が女だから
女性器を持ってるから(女なら誰でもある)
胸がないから
などなど、私が女でそいつの好みだからだそうですが、普通好きな人には優しくするのではないですか?

外部はさっさと逮捕されることを祈るしかないのですが…

最近、気持ちが落ち込み涙が出たり、感情的になったり、生理不順、生理前後の症状が強い、貧血に成りやすい、食欲不振、過呼吸などが出てきて、抗うつ薬、安定剤を飲んでいます。

この状態はいつまで続くのでしょうか…

ビクビクせずに生活出来るのでしょうか…

無理矢理エッチなことされたりするのでしょうか…

不安でたまりません…

A 回答 (2件)

本当に辛いですよね、悲しいですよね、嫌な気持ちでいっぱいですよね。

私もストーカーされたこと何度かあります。それが原因で生理不順、頭痛、嘔吐などありました。
その時は本当に辛くて自殺しようとも考えたことがありました。
色々考えた結果、大勢の人達と行動するようにしたら、ふっとストーカーされることは無くなりました。
(私の友達にもそういう経験がありますが、探偵に相談したりもしたそうです。)

「信じるものは救われる」
これは、信じていれば必ず救われる(良いことがある)という意味です。
「神様は、乗り越えられない困難を私達に与えない」
これは、どんなに辛いこと(困難)があっても、いつかはきっと乗り越えられるという意味です。

大丈夫ですよ!
必ず笑える日が来ます!
信じてください!
必ず良いことが待ってます!

今は辛いと思うけど、空を見上げてごらんなさい。
今は雨が降っているかもしれません。
でも、必ず晴れる日がきます。
「雨が降らなければ虹はかからない」

信じてください、必ず虹はかかります。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。頑張ってみます。いまはこれしか言えなくてごめんなさい。
色々相談に乗ってください!

同じクラスの女の子たち3、4人位で帰れる人はいないんでしょうか??

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

早速のアドバイスありがとうございます。

いるんですが、みんな違う部活で終わる時間や練習休みの日も違くて…