ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

奥さんは派手で不倫相手は清楚な人。
そんな不倫相手を選ぶ理由は何ですか?
奥さんは家事しない。上から目線。見た目派手。
不倫相手は料理上手。優しい。見た目清楚。
愛人は地味なほうがいい人っていますか?

A 回答 (12件中1~10件)

自分が持っていないものを求めますからね。

• 0

いると思う

無い物ねだり
    • 0

>奥さんは家事しない。

上から目線。見た目派手。
本来は安らぎを得るはずの自宅がそうでないから外に癒しを求めたんじゃないですかね

恋人と本妻は別タイプって言われる方見かけますね
よくあるパターンは逆なんですけどね
本妻は信頼できる相手、遊び相手はハデな方が楽しめますから・・・

奥さん(親の)の人脈金脈が欲しくて面倒な女性を本妻に選んだんですかね~
    • 0

口が堅そうで仕事が出来る人だからではないでしょうか?仕事が出来る人なら時間を作るのが上手いし、口も堅く真面目なタイプならあちこちで

遊んでる事もないから派手なタイプの人は自分にはない魅力にひかれたのではないでしょうか?
    • 0

不倫相手は言うことを聞く人、男側が不利にならない人。

容姿はどうでもいい。
面倒なことにならない人を選ぶ。
    • 1

うちの夫の不倫相手は私より派手で太ってて年上のおばさんです。

悲しいけど、私といるより楽しいと言ってました。自分が楽でいられる相手を選ぶのでしょうね
    • 0

不倫相手には、奥さんとは中身も見た目も逆の相手を選んでいるような気がします。

無いものねだりというんですかね?

最近別れた彼の奥さんが私とは全く逆の人でしたよ。
見た目、ファッション、中身も。
奥さんは感情型で、すぐケンカになるって言ってました。
私はあまり色んなことを気にしないボヤボヤ型だからか、ケンカしたことありませんでしたよ。
    • 0

癒しを求めた結果でしょうね。

• 1

不倫している時点で清楚ではないね!

おとなしくて、地味で不倫する女性は別れる時メンドクサイらしいよ。
依存しやすいみたい。
    • 5

昔から言うじゃない

ステーキばかり食べていると、お茶漬けが食べたくなるって
    • 1