ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

東北学院大学土樋キャンパスの図書館を利用したいのですが、利用するにはどのような手続きが必要でしょうか。
学院生ではなく、仙台市の違う高校に通っています。
そもそも利用できるのでしょうか?
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

東北学院大学図書館のページをご覧ください。

学外者も15歳以上(高校生以上)なら、利用できます。
手続き等もこちらに記載されています。
http://www.lib.tohoku-gakuin.ac.jp/page/gakugai. …
    • 1