2リットルくらい入る尿瓶を探しています。

A 回答 (3件)

大容量がひつようなんですね、

最近のプラスチック製のはコンパクトなのが多いと聞いてます

町の中の昔から開業されてる様な薬局なら或いはメーカーに在庫が有れば取り寄せて貰えると思います

矢張り餅は餅屋の例え通りだと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!問い合わせてみます。

血液検査や尿検査のところで大きなペットボトル(清涼飲料水)をぶら下げてくる人を何人も見ています。

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。少し口が広めのペットボトルがあるといいんですが…。

2リットルのペットボトル

• 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。口が広めのペットボトルを探してみます。