アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

予算は280万くらいで(新車、中古車どちらでも)
デザインがかっこよく
走りが安定していて加速がいい
運転していて楽しい車(MT車は考えた結果なしで)
衝突防止などの安全装置が付いてる車
20代女性が運転していて一目おかれる車(おお!って思われる感じw)

外車、coupe、SUV、ミニバンは避けたいです…

通勤に使う車なのですがよく旅行とかで遠出もします。

このような条件に合う車って何かありますか?(><)

A 回答 (7件)

デザインがかっこよくて、おお!って思われる感じw


>じゃあ、光岡ですね。スローライフでいきましょうw

http://www.mitsuoka-motor.com/lineup/ryugi/
http://www.mitsuoka-motor.com/lineup/ryugiwagon/

これが似合うとかなりかっこいいかなとおもいます。
希少価値もあります。

4WDでフル装備をお勧めします。
ワゴンのほうが旅行向きです。
ベースはTOYOTAです。
    • good
    • 0

追加マークX

    • good
    • 0

クラウン



レガシィ 

スカイラインセダン V36

ステージア 最終

アテンザ

ランサーエボリューションⅩ

デコ軽トラ

S660

ですかね

僕の好みで考えました
    • good
    • 1

>外車、coupe、SUV、ミニバンは避けたいです…



カローラ
    • good
    • 0

アクア

    • good
    • 0

新型スイフトスポーツがピッタリですね。

    • good
    • 1

車は恋人探しと一緒で


実際見たほうがいいです。
お休みの日に車屋めぐりをしてみては?
買うまでも楽しむ事は出来ますよ。
見た目が気にいったら、条件等照らし合わせて
口コミ情報とか調べるっていう方法もありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!