11月の半ばに、石垣島にハネムーンでいきます!
他の県にも旅行にいくので
石垣島には3日間ほどいます(^^)
2日目には、竹富島にもいく予定です!
3日目は午前中の便で帰るので遊べるのは
2日間と短いです!!!

オススメの観光地、ここはいくべき!という所はありますか?!(^^)

A 回答 (2件)

私は、石垣焼きの窯元で、手作り陶芸で、お皿を作りました。

• 0

沖縄そばをお食べになられるのならここが私はオススメです。

のりば食堂
http://www.mco.ne.jp/~noriba/
    • 0