プロが教えるわが家の防犯対策術!

告白しようと思います。
ですが、私から告白をしたことがなくて、どんなふうに告白したらいいと思いますか?

その人には素がだせます。
なんでも言えるし、一緒にいると楽しいです。

今までは付き合ってもいつも何も言えなかったけど、この人にならなんでも言えるって思える人です。

A 回答 (3件)

恋愛というのは、誰もが悩みが多いと思います。


相手は、「この人は自分のことを恋愛対象と思っていないんだな」と思ってしまう可能性があるかもしれませんね。
相手がどう思っているかは、聞いてみなければわからないのではないでしょうか。
良い結果になるといいですね。

『もっと愛するほかに、恋への治療薬はないのです。 - ソロー』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

とても相性が良い相手なんですね。


素で楽しめるって幸せなことですよ。

あなたの思っていることを、そのまま、あなたの言葉で伝えることが1番‼︎その方が相手に伝わりやすいし、心にも残るはずです。
あなたにとって相手がどんな存在で、どう感じているのか伝えてあげてください。
成功を祈る
    • good
    • 1

素直な気持ちを言えば良いのではないでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!